『1408号室』

何が怖いって

効果音

が怖いって言うか、びっくりする。

 

「この辺で音鳴るんでしょ?w」と思ってても

実際鳴ったらびっくりする事ってあると思うけどソレ。

鳴ること自体というよりも、
予想以上の音の大きさにびっくり!


うやむやなエンディング嫌いな人には

向かない気がする・・・

 

f:id:keiko_satoh:20150610164348j:plain

 

【あらすじ】

心霊ルポの執筆者として知られるが、自身は超常現象に懐疑的なマイク・エンズリン。彼の元へ、ニューヨークにあるドルフィン・ホテルの葉書が届く。差出人不明のそれには一言だけ「1408号室には入るな」と書かれていた。
興味をそそられたエンズリンは調査を開始、過去に同室を利用した宿泊客56人が全て自殺していることを知る。次作の舞台をこのホテルに決め、支配人のオリンが止めるのも聞かずに1408号室へ足を踏み入れたエンズリンを、恐ろしい現象が襲う。